6月のショップイベント

6月のショップイベント「薫風展 Kunputen」」
POPUP
6月のショップイベント「薫風展 Kunputen」」

ゆかたと木綿着物と麻の小物「薫風展/kunputen」

パンデミックの縮小で全国各地、規制はまだありますが夏イベントが開催の方向で進んでいます。当店リアルショップがある湯河原温泉でも夏の観光イベント「やっさまつり」の開催が3年ぶりに予定されています。久々に人が集う夏まつりで気分も上々、夏を楽しむアイテムをご紹介する6月のショップイベント「薫風展 kunputen」を開催いたします。

本染、絞りなどの新作ゆかた、扇子に手拭、台と鼻緒を選べるオリジナルの下駄など、夏のお出かけがますます粋に!楽しさアップのセレクトアイテムをご紹介いたします。

・イベント期間:6月20日(月)~6月25日(土)

・開催場所:きもの すずき店内にて

・営業時間:9:00~19:00

BAN INOUE「手織麻のバック・小物」

(collaboration)手織麻のバック・小物

B A N   I N O U E

四季を感じる。気持ちが華やぐ。丁寧に暮らす。

麻の歴史は古く、太古の昔から一番身近な天然繊維として衣料や敷物、飾り物等幅広く用いられてきました。苧麻(ちょま・ラミー)と亜麻(あま・リネン)を使った麻の清涼感はそのままに、扱いやすい事が特徴です。

麻生地は表面に立体感があるため、奥行きと陰影感を感じさせる仕上がりが一番の魅力と言えます。天然素材のやさしさに中にも、凛とした雰囲気が漂うアイテムをお楽しみください。

BAN INOUE 手織り麻のバック・小物

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。